→ HOME

 

相互リンクしていただけるサイト様、募集中です。

TOPページからmail頂けると助かります。

 7/27/10  中町FCjr さん

2010年より交流を始めさせていただきました。

兵庫県多可郡多可町中区で活動しているチームです。


 7/20/10  上高野スポーツ少年団サッカー部 さん

2010年より交流を始めさせていただきました。

京都市左京区を中心としとて活動されているチームです。


 6/05/07  塚原サンクラブ さん

          2006年より交流させて頂いております。
                        高槻市土室小学校校区を対象に1979年に創部したチームです。


 5/29/07  RESC さん

   RESC     大阪府豊中市のチームです。交流試合でお世話になっています。
                        RESC(レスク)は地域周辺住民に対して、スポーツの振興および子供の健全育成、スポーツを通じた国際協力に関しての事業を行っています。

                     


 5/29/07  三田FC さん

   三田FC  三田FC              兵庫県三田市のチームです。交流試合でお世話になっています。


  桜井谷東サッカークラブ  当サイトはリンクフリーです。バナーご利用ください。(リンク頂ける際は一報頂ける様お願い致します)

 


 少年サッカー情報倶楽部  私(川崎)が個人的に、いろいろと参考にさせていただいているサイトです。指導者と保護者の両面から参考にしてます。

 

 

 

inserted by FC2 system